人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球オンチ


スポーツのルールに全く疎い私ですが、昨日の高校野球石川代表と若山代表の試合は素晴らしい物だったと感じました。
私にも二人の兄を持つ物知りの友に誘われて母校の応援に富山球場へ行ったことがありました。
試合結果はどうだったかは記憶にないのですが帰路、富山駅前の食堂でお寿司を食べて帰っ夜に腹痛を起こし、往診してくれた内科医が盲腸炎と診断しその夜のうちに外科病院に入院し手術を受けたのをしっかりと覚えています。
高校三年の夏でした。
思いでは無しの出来る友はもう、この世の人出はなくなっています。
by siho306 | 2019-08-18 03:23 | Comments(0)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306