人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行語


今年の流行語大賞の決定でした。
先月、候補語としてノミネートされた30個の言葉を見た時、知っている言葉は少なかった。
大賞決定後の開設を聞いて少し理解が出来たという遅れ者です
流行とは無縁の世界に住んで、刺激してくれる会話者も無い置き去りにされているような身が、情けないですね。





今年の流行語大賞の決定でした。
先月、候補語としてノミネートされた30個の言葉を見た時、知っている言葉は少なかった。
大賞決定後の開設を聞いて少し理解が出来たという遅れ者です
流行とは無縁の世界に住んで、刺激してくれる会話者も無い置き去りにされているような身が、情けないですね。
by siho306 | 2018-12-04 05:11 | Comments(0)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306