人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進言


息子が任地へ戻る日の朝、ウオーキングを付き合ってくれました。
出発前に、和室とリビングに掃除機をかけてくれます。
私の掃除ではほこりが目立つとの指摘です。
肉親ならではの忠告でしょう。
気随ても他人は教えてはくれません。
台所のシンク内に置いているスポンジが不潔な色をしているから捨てなさいと命じて帰って行きました。
今度買い物に出たらスポンジを買って来ようと思うけど、私の利用する小さなスーパーにそのような日用品があったかな?と少し危ぶんでいます。
by siho306 | 2018-09-25 05:24 | Comments(0)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306