人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草


年が改まって一週間が流れました。
この間に気にかかることがあります。
卒業以来賀状の交換だけになっている友、二人からの賀状が届かないのです。
毎年、ご夫婦連名で届いていた二人が欠礼の通知も無いまま賀状が来ないのは賀状の書けない状況になっているのではないかと気になるのでした。
シングルの友は娘夫婦の所へ身を寄せましたとの報告です。
かと思うと、写真や絵画の趣味が得意の人は、それを生かした素晴らしい賀状になっていると読んでくれた人は話してくれました。
それぞれが最終目的地へ進んでいることを感じるのでした。
,

by siho306 | 2018-01-07 04:58 | Comments(0)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306