人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高岡温泉磯はなび


台風の進行が遅かったので、週末の行事は無事に終了しました。
心係だった歩行訓練は快適な気温の下で、勝興寺境内の砂利道を歩くという形で終了。
県か各地から集合した80名の参加者との懇親会となりました。
指定されたテーブルの席にはこれまで会話をしたこともない人との同席です。
舞台で演じられるカラオケにも興味の無い私はひたすら和食メニューの御馳走を食べることに専念しました。
宿泊する部屋は洗面所、トイレも一つしかない和室に6人での宿泊で神経を使うお泊りでした。
翌日の午前は二上井水神社宮司の講演です。
雑学が博識らしいことを披露しながら長いお話で皆を退屈させないようにしていらした。
講演が終わって、天丼の昼食を終えて無事にイベントは終了し、散会となりました。
私はお世話役に強く勧められて参加した集まりでしたが、何か違った場所に飛び込んでいるような違和感を感じながら、これは私の来るところで無かったナノ気持ちを強くしての帰宅でした。
by siho306 | 2017-09-18 04:54 | Comments(0)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306