人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高齢者介護


心地よい自然の風が、終日吹くお盆でした。
盆休みが始まる前、どうしてこの長い日を過ごそうかと悩んだのでしたが、今日さえ終われば、明日からは日常の生活ペースに戻れそうです。
休みの間に、高齢者介護をテーマにしたなんとかパラダイスという林真理子の著作を読み始めました。
高齢者介護を支える立場側からの目線、介護施設の内容など、目下私が興味を持っていることが、詳しく書かれているので、楽しい読書になりました。
そして、いま、最低の身の始末が出来ることに感謝するのでした。

by siho306 | 2017-08-16 04:54 | Comments(0)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306