人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅しました。

好天に恵まれて二泊三日の旅をしてきました。
日もう連福祉大会70回目というのが徳島でかいさいされるのに便乗しての富山県からの旅行参加者は40名でした。全国から1500名の参加大会です。
うっかり物の、私今回はメモを取るに必要な物を何も持たずに出かけていたことに改めて気が付き自分の年齢を感じました。「笑い」
昨夜帰宅して、瞼は上下とも仲良くしたがっているのですが、早く通常の生活に戻らなきゃと起き出しています。
これからボツボツ記憶に残っていることなどを書きたいと思っていますので、よろしくです。
今朝はまず帰宅のお知らせまでだけです。よろしくお願いします。
by siho306 | 2017-05-30 04:53 | Comments(0)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306