人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小寒


深夜ウトウト状態の時間に、東北地方で震度4の地震が発生したとラジオが流しているのが聞こえました。
こんな寒い時間に揺れては寝ているわけにはいかないだろうななんて同情をしていると、私までが目が冴えて眠れなくなっちゃいました。
3時直前にまた地震発生の知らせです。
頭の芯では眠いのに眠れないまま起床時間になりました。
午前中は生協商品の注文チェック、午後は生活支援ヘルパーの来宅と忙しい日になるのになどと思いながら起床しました。
Commented by siho306 at 2017-01-05 05:05
訪ねてくださっている方のあることに感謝しています。
みなさん、それぞれの事情を持って、その中で訪ねてくださることに励みをいただいています。
by siho306 | 2017-01-05 04:56 | Comments(1)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306