人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お助けマン


数日、留守にしている間に、ネットバンキングではパスワード切れの時期になっていました。
パスワードを変更しない方法を選択して捜査していると、あるところに来ると音声ガイドが全くでなくなりました。
にっちもさっちもいかないので、取引銀行にお助けマンの派遣をお願いしたのでした。
週が明けて来宅してくれた人の目を借りて音声ガイドが出なくなった所からタブキーを押していれば画面が移動しているから、ひたすらタブキーを押すようにと指示されて、気が遠くなるほど押したとき、そこでエンタキーですと指示されて、実行するとちゃんと音声ガイドが始まり、いつもの入出金チェックをする画面になっていました。
これで三か月間は安心して入出金ちぇっくが出来ます。
三か月後にはどんなトラブルが私を待ちかねているのでしょうね。
by siho306 | 2017-11-22 04:53 | Comments(0)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306