人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指宿


今、狐に化かされたような気分です。
旅に出発する朝、ブログ更新がセキュウリティの警告とやらが出て、全然更新が出来ずに、すっきりしない気分のまま出かけてきました。
昨夜、雷雲に邪魔されながらも帰宅が出来たのでした。
なんだかケチの付いたような旅の始まりでした。
ともかく無事に昨夜、帰宅しました。
鹿児島では桜島などを刊行してフェリーで指宿温泉に泊まりました。
砂の熱の温泉は、皮膚の弱い者は低温やけどをするから自己責任で利用するようにとの脅かし文句にめげず体験しました。
やけどもしませんでしたよ。
お昼に食べた黒酢のお料理はとてもおいしかったです。
頭がぼーっとして、強い印象の残ったことだけ覚えています。
何もメモもする意欲なしでのお出かけでした。
Commented by coffee-beans4814 at 2017-11-16 22:42
鹿児島へ行ってこられたのですね。
富山空港から羽田経由でヒトットビです。
黒酢料理が美味しかったのですね。
私は、鹿児島には行ったことがなく、さつま揚げしか知りませんでした。
フォローアップでおみやげ話聞かせて下さい。
Commented by siho306 at 2017-11-17 05:16
こーひーさん黒酢と焼酎が名物という鹿児島なので、重い荷物は敬遠でお土産話は多いのですが、お土産は無いのですよ。フフフ
by siho306 | 2017-11-16 07:49 | Comments(2)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306