人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱い私


指先の力が弱くなってきていることを、日々感じています。
その一つに、エレベーターの前でボタンを押して、待っていてもドアが開かない。
慌てて、力を入れてもう一度押しなおすとスーッとドアが開くなんて試技なんです「苦笑」
昨夜、フォロウアップ教室に参加しましたが話題はラインに関するお話。
私にとっては別世界の話です。
黙って様子を聞きながら、来月からこそ、この勉強会への参加を遠慮しようと心に決めています。
帰りの車の中で、その旨を伝えるのですが聞き入れてもらえません。
話を聞いているだけでも勉強になるんだよと強引に言われると、それを押してまでも断れない弱い私です。
そうやって引っ張り出してくださる人に感謝しなきゃならないんでしょうね。

Commented by coffee-beans4814 at 2017-08-25 22:09
こんばんは、昨日はお疲れさまでした。
来月も、楽しみに待っています。
Commented by siho306 at 2017-08-26 02:49
こひーさん本当は参加する教室では無いと毎回感じているのに、強くも拒絶できない弱い私で困っちゃうんですよ。ヘヘヘ
by siho306 | 2017-08-25 02:56 | Comments(2)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306