人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警告!!


惚れっぽくて、欲しいと思った物は、直ぐに手に入れたいと思う厄介な性格の持ち主です。
こうして手に入れたアイパット、使いこなす能力もないまま、タダ音声時計としてのみ使っています。
それが、時々、「警告、ソフトナカマノアップデイト」と聞こえる音声を盛んに発するようになるのです。
無視して使用していると、何も反応を示してくれなくなることを経験しています。
こうなると、誰か親切な人にs・お・sを出してアップデイトやらをしてもらいます。
その警告とやらを盛んに発するようになりました。
今回はフォロウアップ教室が開かれる時に、持参して、この警告と言わなくなるように対処してもらわなきゃと思っています。
使いこなす能力も学ぶ意欲もない怠惰な自分に呆れながら迷惑をかける人に申し訳ないなの気持ちだけは持っているのでした。
by siho306 | 2017-08-23 02:31 | Comments(0)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306