音声ガイド


午後のメールチェックを済ませて、パソコン終了の操作をすると、突然「ウインドウズの更新をしてからシャットダウンをします。。電源は切らないでください」の音声ガイドが出ました。
その後、更新状況の%を数回ガイドした後、黙ったので電源を切っておきました。
このような音声ガイドが出たのは初めてだったので驚き、新しい相棒との付き合いにまだまだ慣れていないことを感じたのでした。
そして、いま、パソコンの起動の起動の電源を入れると、音声ソフトが入りましたのコメントの前に、昨夜終了時に出た音声ガイドに似たガイドが出た後で、音声ソフトが起動したと従来の状態になって、これが書けています。
なんだかよくわからないのですが、昨日の電源を落とす時間が早かったということになるんでしょうね。
[PR]
by siho306 | 2017-08-10 02:27 | Comments(0)