人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらがケチンボ


外出予定や来宅者の無い日は、ダラダラと過ごすことになります。
これではいけないと、未だ気心の分からない新しい相棒に向かうことにしたのでした。
この相棒には新聞読み上げソフトはマイニュースが入りました。
これが毎日新聞の社会面を読もうとすると有料と叫んで内容を読んでくれないのです。
これまでボイスポッパでは、難なく読んでいたはずなのに、毎日新聞がケチンボなのか、マイニュースが邪魔するのかは不明ですが、朝日新聞や読売新聞の社会面はちゃんと読むのに毎日新聞社会面だけは「有料」と叫ぶんですね。
気心の知れない新しい相棒に向かいながら、少しづつ気心を知るように努力しなきゃと老骨に鞭打っています。
by siho306 | 2017-08-07 02:33 | Comments(0)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306