人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調査表結果


2週間前に受信した住民健康診断の調査結果を聞いてきました。
昨年は全ての調査結果が正常だったというので、調査票を賞状と言って渡してくださったと記憶しています。
今年は調査項目の一つの肝機能を示す数値が57とかで60でなければならぬ数値が少し足りないとのお言葉でした。
加齢と共に機能が落ちていくのが当然だと私は思っています。
近頃、、熱中症対策として水分と塩分をこまめに撮るようにとラジオが盛んに流しています。
何時もは塩分は控えめにと言われるのですが熱中症状には塩分もそれなりに必要なんだろうなとひねくれ者は考えるのでした。

by siho306 | 2017-07-26 04:50 | Comments(0)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306