新しい相棒


私の生活を支えてくれている相棒のパソコン、セブンからテンへ移行しなければならなくなった時に備えて、キーボードの配列が従来の配列に似たマシーンを探してほしいとお願いをしていました。
新しい機種も見つかり、テン専用のpcトーカー等のセットアップをして、新しい相棒が手許に来たのが一昨日でした。
新しい相棒の気心も分からないままブログの更新をしようとして、これまでの更新サイトの画面と違っていることにオタオタして昨日は騒ぎました。
表現が似た項目が2個あり、その違った項目へ、私が貼り付けをしているのでは無いかと助言して下さる人があって、飛ばさずにタブキーで確認しながら昨日のトラブルは解決したようです。
新しい相棒の気心を知るには時間がかかると思います。
私の我儘な願いを聞き、そして操作が出来るまでセットアップ等して下さった人達には感謝の言葉をどれだけ言っても足りないくらいです。
兎に角新しい相棒の気心を早く会得したいと願っています。
[PR]
Commented by coffee-beans4814 at 2017-07-24 21:02
マシンをあたらしくされたのですね。
今まで以上にできることも多くなると思います。
楽しみですね。
Commented by siho306 at 2017-07-25 04:47
楽しみと言うべきかまだ、苦しみの法が多いように感じています。
by siho306 | 2017-07-24 02:19 | Comments(2)