ストレス


思いもかけない出来事や事件に巻き込まれて命を落とした人の記事を知ると、やりたいこともあっただろうにと気の毒になるのでした。
変われるものなら変わってあげたのにと生きることが面倒に思えるようになっている私は
思うのでした。
思いつくままに書きなぐっているサイトですが、ここでつぶやいてはいけないことも判断できているつもりです。
吐き出せないモヤモヤを抱えて、たとえ目は見えなくても、手足が自由に動かせることに感謝しなきゃと言い聞かせます。「苦笑」
何を書こうかと思っていたのに、変なことになっちゃいました。
[PR]
by siho306 | 2017-05-16 04:56 | Comments(0)