人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムデー


大型連休の始まる前の日は、心穏やかに過ごせました。
先ず、朝食前に早朝ウオーキングができました。
日中は、休業に入る前のジム利用ができたこと
夕刻には、長い間会えなかった友の訪問がありました。彼女は歩くのがとても困難になっていて、同居の御嫁さんがオートロックの前まで連れてきてくれている様子でした。
彼女からは近頃デイサービスに毎日出かけているなどの近況報告をしてもらいました。
さまざまな人とふれあって満足な日になったのでした。
by siho306 | 2017-04-29 04:52 | Comments(0)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306