人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち人


心待ちにしている私の心が、通じたのか所定の時間より少し早く、待ち人は来宅してくれました。
早速、外へ出ると、風が冷たいようには感じますが歩くのには最適な感じです。
いつものコースを歩き始めると花の季節が終わったせいか、園内は静かです。
遠足や写生する子供たちの声も聞こえないのは、その季節に少し早いのでしょうかね。
大仏殿の周辺に欧米系の観光客が多いのか英会話が聞こえます。
最終目的地のデパ地下もいつもより来店客が少ないようで、目的のパンはすぐに買えました。
帰途につき家に帰ると少し汗ばむような日になっていました。
チェックしてもらう郵便物も2点のみで、早めに来宅してくれた待ち人は早めに無事帰宅されたのでした。
by siho306 | 2017-04-25 04:56 | Comments(0)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306