人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経歴


先週、今年の芥川賞を受賞した人へのインタビューをしているラジオ番組を、偶然聞きました。
ユニークな経歴の持ち主なんですね。小説はスマートフォンで書くとのこと驚きです。
子供のころは、喘息で学校を休むことが多くて本を読んで過ごしたとか作文は、先生は褒めてくれるけれど、親は貧しいことを書くので嫌がったなんて楽しい逸話を聞いていて、受賞作を読みたくなりました。
恐る恐る、サピエ図書で検索、ダウンロードすると、これが人の目を通して音訳された図書だったのでうれしくなりました。
冷たい雨の降る日に、暖かな音訳図書が読めてほんわかした日になったのでした。
by siho306 | 2017-04-12 04:54 | Comments(0)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306