春風


忙しい日でした。
午前中は3か月に一度の歯科定期検診。
午後は市役所へ出かけての用事でした。
晴れの気持ちの良い日だったのですが、痛みをかばいながらの外出はしんどくて疲れました。
帰宅後、先日、眼科医の紹介で入会したサポートサイドからの電話が入りました。
支援学校の先生を名乗られた方と少しお話をしました。
私が、地元のパソコン支援グループの会員であることを調べられているようなお話の内容でした。
困ったことがあれば電話をするようにとの親切なお言葉と、情報交換をしましょうといったお話でした。
[PR]
by siho306 | 2017-03-14 05:12 | Comments(0)