人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流会


3月に入って3回目の食事会に参加しました。
2度あることは3度あるということを実体験したんですよ。(笑い)
3回目の集いは、普段参加したことのなかった会からのお誘いだったので、知らない人もあって、声をかけてくださる人もありました。今の生活で新しい人に出会うということが無くなっているので、珍しいことでした。
食事の後は脳のトレーニングを兼ねたゲームで賑やかに交流をして、ティタイムになりました。
差し入れしてくださったお菓子やコーヒーをゆっくりと味わって交流会は散会となりました。
お世話なさった人たちは大変だったろうと拝察しています。
まあ、私のような者にも声をかけてくださった好意に感謝しながら、今日からはまた、静かな食生活に戻ります。
Commented by coffee-beans4814 at 2017-03-11 23:37
しっぽさん、こんにちは。
都合が合えば、また参加してください。
楽しいひと時でした。
Commented by siho306 at 2017-03-12 05:00
コーヒーさん
楽しかったですね。
もっとお話のできる時間があればもっともっと楽しかったのかもしれません。
by siho306 | 2017-03-11 05:04 | Comments(2)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306