眠りが浅くなっているせいか夢をよく見ます。
筋書きのある夢が多いのです。
昨晩は、私の苦手な暑い国へ旅しようという誘いの夢でした。
私はしきりに断っています。
海外で体調を壊した時の不安の記憶が生生しいので、ひたすら断っています。
でも、相手は楽しそうなことを羅列して誘っています。
珍しい果物を見せて、これが沢山出来ているなんて食べるほうからも誘っています。
その果物を手に取って試食する前に夢は覚めました。(笑い)
近頃会う人から、今年の旅の予定ができているのかと聞かれることが潜在意識にあっての夢だったのでしょうかね。
[PR]
Commented by siho306 at 2017-02-23 04:54
全く同じ方法でアクセスしているのに、反応のない時があるんですよ。
アドミ何とかいうところをクリックしてダウンロードせよとのコメントが出ることが多いのですが、それがどこかわからず無視しているのが原因なのかなとも無知な私は思うのでした。
by siho306 | 2017-02-23 04:48 | Comments(1)