人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消毒作業


鳥インフルエンザに要請の反応がある死骸があちこちで見つかっているとの報道が伝わっているからでしょうか、昨日の公園内では消毒作業が盛んに行われていました。
その中を歩きながら、前回流行時、お堀に遊ぶ白鳥の全てが処分された悲しいことを思い出しました。
あれ以来、白鳥の姿はなくなっていたんですよね。
昨日の冷え込は厳しくて、早朝ウオーキングの道も、凍っている所があって用心しながらのウオーキングでした。
顔面もこわばるほど冷えていて、日中もあまり気温は上昇しなかったように感じました。
喉に違和感を感じて風邪薬を三つ部就寝前に飲んで寝たので、今朝は快調に目覚めました。
by siho306 | 2016-12-13 05:01 | Comments(0)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306