人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たすまにや1


今回の旅仲間6名は、成田を出てから丸一日かかってタスミヤの空港に到着したのでした。
到着した空港名や現地の地名を覚えることができないので私流に話を進めたいと思います。
ここからは出迎えてくれた現地ガイドの運転する車での移動となります。
タスマニヤ最初の宿泊は国立公園内にあるホテルなので道中、ウオンバットやワラビが見えると晴眼者は言っていました。
夕食はホテルでということなので食欲はなかったのですが、初めてのディナなので、私もワイン等少しいただきながら飲食したのが胃袋がストライキを起こすことになったと今は、反省しています。
明けた日の朝食はフルーツと水だけで初日の観光となりました。
湖の周囲をトレッキングしながら風景の美しさなどを説明してもらって、これは元気で歩けるのですが、見る観光はパスして車の中で休んでいました。
昼もスープとフルーツだけを口にするという食いしん坊の私には残念な仕儀でした。
午後はワイナリを見学したりしながらその夜のホテルへ向かいました。
この日の夕食はキャンセルして部屋で一人休養に努めたのでした。
Commented by siho306 at 2016-12-04 05:26
アイランドさん
コメント返しをする方法を忘れちゃったのでここでしますね。
20ドルを無駄にしたくない主婦根性が邪魔して食いすぎというヘマになっちゃいました。
by siho306 | 2016-12-04 05:14 | Comments(1)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306