人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻餅の後遺症


旅から戻って三日目の朝です。
帰宅初日は、生協配送員の不誠実にカリカリして過ごし、二日目にようやく平静を取り戻したのです。
すると、宿泊ホテルで転倒した際の痛みが蘇って来たんですよ。
ホテルのロビーで椅子などが並んでいる狭い所を、手引きしてもらって歩いていると、足元にある何かが邪魔して、足が前へ進めないのです。
手は前へ引っ張られ、足はそれに付いていけず、バランスを崩して、度シーンと大きなしりもちを着いちゃった。
幸い、脂肪たっぷりのお肉がクッションになって、尾てい骨等への直接の影響は無かったのですが、お尻全体が内出血を起こしたのだと自己診断していますが痛いのです。
歩行や垂直に腰かける分には痛みは無いのですが、態勢の角度によってはイタタイタタの連続です。
今日は、ヘルパー来宅なので、生鮮食料品の調達に重きをおいて出掛けなきゃと、あれこれ算段しています。
by siho306 | 2016-09-26 05:00 | Comments(0)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306