人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブル


早朝ウオーキングを助けて下さっていた人の膝にトラブルが出てから、一歩も外へ出ず一言も会話の無いと言う日が増えたように思います。
この三連休の内の二日間もそんな日でした。
気が付いて周囲を見渡せば、年長の友は言うに及ばず、年下の友や知人にも何らかのトラブルを持つ人が多くなっています。
私自身は何の薬のお世話にもならずに暮らしているのですが少し、珍しいように言われたりもします。
ただ、イライラモヤモヤとした気分に襲われることが多くなったのは精神的なものだろうから、これは、自分で解決をしなきゃならないなとは思うのですが、いかされているのも何とも面倒なことだと贅沢な悩みを持って一人、悩むのでした。何もかもが面倒に思えるんですよね。
Commented by ぼんじん at 2016-07-27 09:15 x
ご無沙汰しております。ばんじんです。
2月の初めにメニエール病を再発したのに端を発して坐骨神経痛に悩まされその他諸々。おまけというにはあまりのことでしたが、夢子さんが自転車で転んで右手首骨折。昔々に丑三つ時に五寸釘をうった報いなのでしょうか(笑)。幸い手術はうまくいってリハビリも始まりました。私は洗濯、アイロンかけ、洗い物と慣れないことが少しずつうまくなってきました。
薬と言えばメニエール病の薬に血圧、尿酸値、坐骨神経痛の痛み止めといろんな種類を楽しんでいます。本当はいけないのかもしれませんが夜になるともう一つ薬を飲みます。夢子さんが睨みます。あ、そういえばその薬がもう一本しかありません。ネットで注文しなければ。イヒヒ。
Commented by siho306 at 2016-07-28 05:00
ぼんじんさん
ブログをドンドン止めていく人が多い中で、寂しく思って開いた中に未読というのが凡人さんの中にあって嬉しくなっていました。
週に1度くらいの投稿ですがご病気だった様子も判って立ち直られた様子に、胸を撫で下ろしていました。
つまらない私のサイトも読んで下さっていたことが分かって本当に嬉しくなりました。
コメント感謝感謝です。
by siho306 | 2016-07-19 04:59 | Comments(2)

視覚障害の老婦の独り言


by siho306